高度な検索

445 件の検索結果

ページ 2 - 45 ページ

  • WEBメール(roundcube): WEBメールにアクセスすると、セキュリティ警告画面が表示される
    回答: 「webmail.ドメイン名」のSSL証明書を取得していない為、警告画面が表示されますが、弊社管理ページとなる為、セキュリティ上の問題はありません。 ブラウザにより文言は異なりますが、「このサイトの閲覧を続行する」といったボタンを押下し、先のページに進んでください。「webmail.ドメイン名」でSSL証明書を設定したい場合は、Let’s Encrypt SSL証明書のインストール などをご検討ください。 ...
  • ドメイン関連: ドメインのみを取得することはできますか?
    回答: ドメインのみの取得はお承りしておりません。 レンタルサーバーをご利用のお客様に、ドメイン取得申請代行を行っております。 ...
  • コース変更・オプション: オプションのみのキャンセルは可能ですか?
    回答: はい。可能でございます。 料金に関してはオプションをお申込後10日以内のキャンセルであれば、お支払頂いた料金をご返金させて頂きます。 10日を過ぎたものに関しては全額お支払頂く必要がございますので、お申込の際はよくご検討の上お手続をお願い致します。 尚、キャンセル後はその日からオプションが使えなくなりますのでご注意下さい。 ...
  • コース変更・オプション: オプションはどこから申し込んだらいいですか?
    回答: 管理ツールにログイン後、「契約・支払」の「契約変更」からオプションのお申込を承っております。 ...
  • ご契約更新: 更新する場合、初期費用はかかりますか?
    回答: かかりません。 更新の際にお支払いいただくのは、レンタルサーバーの月額料金と追加オプションの月額料金のみです。 (お支払いは契約期間分の一括払いになります。) ただ、一旦サーバ契約が切れてしまいますと、再契約といった形になりますので初期費用を再度ご請求させて頂きます点をご了承下さい。 更新は時間に余裕をもって行って頂くよう宜しくお願い致します。 ...
  • ご契約更新: 乗換えの場合、サーバー契約更新時に手数料の6,000円(税抜)はかかりますか?
    回答: サーバーの更新の時に移管手数料の6,000円(税抜)はかかりません。 ドメインの更新時には各ドメイン種別の更新費用が発生します。 更新に掛かる費用はこちら をご参照ください。 ...
  • ご解約: 解約はどこからできますか?
    回答: ご解約をご希望の方は「管理ツール」へログイン後、「サポート」の「解約」というリンクをクリックしてください。注意事項をよくご確認の上、 解約申請書(PDF)をダウンロードしてください。 申請書にご記入の上で、PDF・画像をメール添付して頂き、サポートセンターまでお送りください。弊社にてご解約申請書の確認が出来次第、手続を進めて参ります。 契約期間途中での解約時には支払い済みのご利用料金は解約違約金扱いとなり返還できませんのでご注意ください。 ただし新規お申込みから30日以内での解約の場合は、ドメイン・SSL証明書の費用を除きすべて返金させていただきます。 ※独自ドメイン・SSL証明書に関しては取得完了しますとご返金する事が出来ません。 尚、返金予定日は解約申請書をご提出頂いた翌月20日頃となります。別契約への充当や振り替えはできませんので、ご注意ください。 【解約申請書の送り先】 gigaan-support@xbit.jp ...
  • コース変更・オプション: オプション追加契約の解約可能期間は何日ですか?
    回答: ご契約を頂いた後に追加でオプションをお申込いただいた場合、ご解約事態はいつでも受け付けることが可能ですが、 追加お申込から10日以内 であれば返金保証をさせて頂いております。 ただ、10日以内のキャンセルでも一部返金保証が適応されない場合がございますのでご注意下さいませ。 返金対象外のオプションは下記の通りです。 【1】専用SSLオプション ・専用SSLをすでに取得完了している場合。 ・専用SSLの更新が完了している場合。 【2】各種インストール代行オプション ・インストール作業済みの場合。 オプションを解約される場合、返金の有無はサポート までご確認下さい。 ...
  • ご解約: 契約更新後の更新キャンセルは可能ですか?
    回答: 契約更新後の「新契約開始日」より30日以内(※)に「解約申請書」をご提出いただきサーバーを停止する場合は、返金適用となり「サーバー更新費用」部分のお支払いは生じません。ただし、「ドメイン更新費用」及び「専用SSLオプション」部分につきましては適用外のため、必ずお支払いいただきます。※30日目が土日祝日の場合、前営業日まで また、キャンセル可能期間であっても、更新完了後の「契約期間」及び「支払方法」の変更はできませんのでご注意ください。 ...
  • ご契約更新: 契約の更新はどうしたらできますか?
    回答: 弊社ホームページの管理ツール画面よりユーザID・パスワードを入力してログインをして下さい。 ログイン後の「契約・支払」の「契約更新」にて契約更新のお手続きが出来ます。 尚、更新完了後の「契約期間」及び「支払方法」の変更はできませんので、十分ご注意ください。 ...