- HOME
- FAQ
高度な検索
445 件の検索結果
ページ 41 - 45 ページ
- Wordpress: WordPressは利用出来ますか?
回答: はい。ご利用いただけます。 現在、インストールができることを確認できているバージョンについては、こちらをご確認ください。 ... - MovableType: DNS切替前にMovableType(MT)をインストールしたい
回答: DNS切替前は仮URLにてインストール作業を進めてください。 ▼仮URL http://サーバー名/~FTPユーザ名/ 例)サーバーが「aa123.xbit.jp]サーバー、FTPユーザが「bb456789」の場合 仮URLは「http://aa123.xbit.jp/~bb456789/」となります。 ※hostsファイルへサーバーIPを記載する方法の場合、 対話型のインストールウィザードはご利用いただけませんのでご注意ください。 ... - 機能・制限: IMAPを利用する場合、何か注意することはありますか?
回答: IMAPを利用する場合、以下の点についてご注意下さい。 ■メールを削除する時についてメールソフト上でメールを削除した場合、サーバー上のメールもあわせて削除されます。削除されたものは復旧できませんのでご注意下さい。 ■メールボックス容量についてメールを定期的に削除しない場合、サーバー上のメールボックスが一杯になり受信できなくなります。サーバのメールボックスの容量は無制限ではありません。メールボックスが一杯になると新しいメールが受信できなくなりますので、定期的に少しずつメールを削除してください。 ■メールの一括削除についてメールソフトもしくはサーバー上からメールを一度に大量のメールを削除した場合、サーバー高負荷の原因となります。サーバーが高負荷になった場合、同じサーバを利用しているすべてのお客様において、メールが送受信できない等の影響がでる可能性がございます。メールを削除する場合は、定期的に少しずつメールを削除するようにして下さい。 ... - Active!mail: Active!mailのメールテンプレートはいくつまで登録できますか?
回答: 無制限で登録可能です。 ... - Active!mail: Active!mailのバージョンは何になりますか?
回答: Active!mailのバージョンは「6.40」です。 ... - WEBメール(roundcube): 携帯電話でwebメールを利用できますか。
回答: フィーチャー・フォンではご利用頂けません。 フィーチャー・フォンでwebメールの利用をご希望の場合は、有償オプションである「高機能webメール(Active!Mail)」をご検討ください。 なお、スマートフォンではPC用の画面が開きます。 ... - Active!mail: ActiveMailログイン時にエラーがでます
回答: ----------------------- エラー:一般エラー サーバに接続できません エラーコード:1 ----------------------- 上記エラーが表示された場合、入力しているパスワードが間違っています。 メールアドレスのパスワードを正しく入力してください。 メールアドレスのパスワードが不明な場合は、お手数ですが下記マニュアルを参考の上、新しいパスワードをご設定下さい。 【マニュアル】メールパスワードの変更 ... - Active!mail: Active!mailの一覧情報と本文の情報が一致していません
回答: Active!mailの受信メール一覧に表示される内容と、実際に本文を開いた際の 各メールの詳細(ヘッダー情報(送信元、送信先、時間、件名))が異なるという 事象が確認されています。 受信メールの一覧を更新することで改善致しますので、Active!mailにログインして 受信一覧の中程にある「更新」アイコンを数回クリックしてご確認ください。 万が一、更新して頂いても改善されない場合は、弊社サーバより更新作業を行わせて 頂きますので、更新しても改善されなかった旨をこちら よりご連絡ください。 ※弊社にて更新作業を行う場合、メール一覧にある転送済アイコンが消えてしまいます のでご注意ください。 ... - 専用SSL: 専用SSLの更新のタイミングはいつですか?
回答: 専用SSLの更新のタイミングは、更新料金のご入金後となります。 専用SSLの発行には実費が発生するため、更新手続きを開始する前までに専用SSLの料金を含めたサーバ更新費用をお支払い頂く必要があります。 もし、更新手続き時にご案内するお支払い期日よりも先に専用SSLの有効期限が切れる場合は、ご案内の入金期日までではなく、専用SSLの更新手続きが間に合うようお支払い頂く必要がありますので、ご注意ください。 尚、専用SSLの取得にかかる日数につきましては、SSL証明書の種類(ブランド)によって異なります。 取得・更新が完了するまでの日数につきましては、こちらをご参照ください。 ... - ドメインの利用方法: ドメインのレコードの追加や変更できますか?
回答: はい。無料で変更可能です。 但し、お客様ご自身ではDNSレコードの追加・変更はできませんので、ご希望のDNSレコード情報をサポートまでメールにてご連絡ください。 ※DNSレコード変更に必要な情報は以下の通りです。 ・ホスト名・レコードタイプ・値 (例)↓ホスト名 ↓レコードタイプ ↓値www.gigaan.jp A 100.100.100.100 【注意】●契約者様か担当者様以外からのご依頼は承れません。●代理の方からのご連絡の場合は、別途サポートセンターまでご相談ください。●時間帯指定は承れません。●弊社営業時間(平日10時~17時)内にて実施致します。●即日変更のご依頼は【16時まで】とさせて頂いております。 ...