高度な検索

445 件の検索結果

ページ 44 - 45 ページ

  • トラブル: 「このメールは投稿先が表示されていません」とはどういうことですか?
    回答: これは、投稿者の方がメールを送信した時に、MLのアドレスをBCCに入れて 投降したことを示しています。 MLでBCCのメールも受け取るようにするためには、以下で設定を行います。 ▼設定画面 プライバシーオプション>>宛先フィルタ>>「投稿にはリスト名が宛先(to, cc) に 含まれていなければならないでしょうか?」を"いいえ"にする ...
  • ご契約更新: 更新完了後に契約期間や支払方法を変更することはできますか?
    回答: 誠に申し訳ございませんが、更新内容が確定した後は、契約期間や支払方法を変更することはできません。 ※更新の場合、管理ツールより更新処理を完了した時点で、更新内容は確定となります。 ...
  • ご契約: 機密保持契約(NDA)や個人情報の取り扱いについて、個別に締結できますか?
    回答: いいえ、個別に締結するサービスは行っておりません。 こちらについては、恐れ入りますがサイト上の利用規約や人情報の取り扱いで代えさせて頂いております。 ※利用規約や個人情報の取り扱いについては、以下の申込み画面に記載しております。 ◆利用規約 http://www.gigaan.jp/order/rules.html ◆個人情報の取り扱いについて http://www.rakus.co.jp/legal/pp.html ...
  • 仕様: cron使用時のphpのパスは何になりますか?
    回答: phpのパスは「/usr/bin/php」になります。 ...
  • FTP: FTPアカウントは追加できますか?
    回答: 申し訳ありませんが、FTPアカウントを追加する事はできません。 ...
  • メールトラブル: メール利用時にセキュリティ証明書の警告が表示されるが、非表示にするにはどうすれば良いでしょうか?
    回答: サーバー(ホスト)名が「mail.ドメイン名」になっている場合、実際のSSL証明書と異なる為、OSやメールソフト側で警告を表示しているようでございます。※セキュリティ面では問題ございません。ギガーンの場合は「gs●●●.ggsv.jp」と設定して頂く事で解消されます。ご利用中の共用サーバー名については、管理ツール画面内にてご確認下さい。確認方法については、下記マニュアルをご参照下さい。【Gigaan】各種サーバー情報確認方法https://manual.xbit.jp/?p=5702 ...
  • メールトラブル: 外部サーバーで利用中のメールが届かない
    回答: マルチドメインで使用されているドメインの場合、同サーバー内のメールボックスが稼働していると、ギガーン側のメールボックスにメールが届いてしまいます。※ローカル配送と呼ばれる一般的なメールの仕様です。ギガーン側のメールサービスをOFFにする事で、外部サーバーにメールが届くようになります。メールサービスをOFFにする場合、お客様側では変更は出来ない為、サポートセンターまでご連絡ください。尚、ギガーン側でのWEBメールも使用できなくなりますので、予めご了承ください。 ...
  • サーバ環境: サイボウズの移行ツールは使用できますか?
    回答: 誠に申し訳ございませんが、 弊社共用サーバーではお客様にroot権限を付与していない為、使用する事が出来ません。 大変恐縮ですが、次の方法でのデータ移行をご検討ください。 ●サイボウズ・レンタルサーバーでのご利用の場合 ...
  • ご利用条件: 個人契約はできないのでしょうか
    回答: 誠に申し訳ございませんが、弊社方針により法人以外のご利用はお断りする方針になっております。尚、個人事業主や団体でのご利用をご希望の場合、「法人」としてお申し込みが可能です。 ...
  • Wordpress: WordPressで「更新に失敗しました。 返答が正しい JSON レスポンスではありません。」と投稿が出来ない
    回答: WordPress固有のエラーのようです。複数の原因が考えられるそうですが、「Classic Editor」を使用される事で、エラーは発生せず、ご利用頂けます。 ついては、プラグイン「Classic Editor」をインストールして頂き、ご利用頂きますようお願い致します。 尚、WordPress管理画面で追加できない場合、Plesk上にてインストールをお試しください。 ...