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担当者・契約者を変更する

ご契約時は「担当者・契約者」共に同じ情報で登録されます。

契約後に変更が生じた場合、「担当者」情報につきましては お客様ご自身でいつでも変更可能となっております。

「契約者」情報につきましては専用フォームより弊社あてにご依頼いただき、お電話にて現在の契約者様宛へ譲渡のご意思確認を行わせていただいた後、弊社側で変更手続きを行います。

尚、弊社よりご連絡事項(更新のご案内等)をお送りさせていただくのは 「ご担当者様情報」としてご登録いただいておりますメールアドレス宛となります。



「担当者情報」変更手続き

1.管理ツールにログインします

【1】「ユーザーサポート」をクリックします。

トップ画面

【2】ユーザーIDとパスワードを入力してログインします。

管理ツールログイン

※管理ツールにログインするパスワードを変更されている場合は、変更後のパスワードを入力してください。
万が一変更後のパスワードが不明の場合は、こちらをご参照ください。

2.「ご担当者情報変更」をクリック

入力画面

画面が切り替わりましたら、現在のご登録情報が表示されますので、必要箇所を変更し、画面下「変更」ボタンを押してください。

「担当者」情報変更作業は以上となります。



「契約者」情報変更手続き

1.管理ツールにログインします。

2.「ご契約者情報変更」をクリックします。

入力画面

3.【契約者変更依頼フォーム】に必要事項を記入します。

必要事項をご記入いただき、画面1番下の

個人情報の取り扱いに同意して送信ボタンをクリック。

4.電話にて現契約者様の意思確認をします(弊社)。

弊社に変更依頼が届き次第、現在のご契約者様にお電話にて譲渡の意思確認をさせていただきます。
※現在のご契約者様のお電話番号宛にお電話させて頂きます。

5.契約情報の変更手続きを行います(弊社)。

確認後は弊社側で変更手続きを行わせて頂きます。
変更完了後には、新契約者様宛に変更後の内容をメールにてご報告いたします。

「契約者」情報変更作業は以上となります。


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