当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー

Outlook Express のIMAP設定

1.メールアカウントの設定

(1)「ツール」の「アカウント」をクリック

(2)「追加」をクリックし「メール」を選択

(3)表示名を入力して「次へ」をクリック

任意の名前を入力してください。

(4)電子メールアドレスを入力して「次へ」をクリック

(5)送受信メールサーバーの設定をする

各項目を選択・入力して「次へ」をクリック

受信メールサーバーの種類 「IMAP」を選択
受信メールサーバー サービス開始のご案内に記載されているサーバー名を入力
送信メールサーバー サービス開始のご案内に記載されているサーバー名を入力

(6)アカウントとパスワードの設

各項目を入力して「次へ」をクリック

アカウント名 メールアドレスの「@」左側部分
パスワード ご自身で設定したメールパスワード
パスワードを保存する チェックを入れる

(7)完了

2.詳細設定

認証設定やポート番号の変更を行います。

(1)「ツール」の「アカウント」をクリック

(2)該当のメール設定を選択して「プロパティ」をクリック

(3)ポート番号の変更

1.「詳細設定」のタブをクリック

2.送信メールのポート番号を確認。
   初期設定では「25」になっています。
   プロバイダによってポート番号が異なりますので、「25」で送信が出来なかった場合は、「587」に変更をして下さい。

(4)認証設定の変更

1.サーバー」のタブをクリック

2.「このサーバーは認証が必要」にチェックを入れる
  ●送信ポート番号「25」の場合はチェックは不要。
  ●送信ポート番号「587」の場合はチェックが必要。

3.「OK」をクリックして完了。

新規お申し込み

まずは資料請求

よくある質問

突然送受信ができなくなった方へメール仕様変更のご案内

WEB製作会社様ですか?ビジネスパートナープログラム

Symantec