当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー

システムメンテナンスのお知らせ

2009年10月15日

株式会社アイティーブースト サポートセンターでございます。
平素は当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社サービスにおきまして、以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。

尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。
※お客様がご利用中のWeb及びメールサーバーへの影響はございません。



◆作業目的
サービス品質向上のため、システムメンテナンスを実施します。

◆作業日時
2009年10月20日(火) 20:00から22:00の間

◆影響範囲
メンテナンス中は弊社サービスへのお申込み、管理ツールへのログインが出来ません。

◆お客様側作業
作業は弊社側にて行いますので、お客様による作業の必要はございません。


大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。