当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー

レンタルメールフォーム「Xform」プラン追加のお知らせ

2009年11月12日

株式会社アイティーブースト サポートセンターでございます。
この度、レンタルメールフォーム「Xform」が容量を大幅にアップし、 料金プランを追加することとなりましたので、ご報告いたします。
そのため、以下の日程におきまして、システムメンテナンスを実施いたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただければと思います。
尚、詳細につきましては、下記の通りとなります。



◆作業日時
2009年11月24日(火) 20:00から22:00の間

◆影響範囲
メンテナンス中は弊社サービスへのお申し込み、パートナー管理ツールへのログインが出来ません。
作成されたフォームは普段通り使用できます。

◆新プラン体系
ビジネスシーンでさらにご活用いただけるよう、現プランに比べ、フォーム数を大幅に増加した 2つのプランを追加いたします。
また、利用可能なデータ領域を100MBから1.5GBに変更いたします。

【新プラン】
現プラン(フォーム数が2個)に加え、 10個または30個のプランを新規に追加いたしました。
全てのプランにおいて、1.5GBを利用することができます。

※現プランはライトという名称に、新プランはスタンダード、プロという名称となります。
プラン名 ライト
(2フォーム)
スタンダード
(10フォーム)
プロ
(30フォーム)
初期費用 \3,150 \3,150 \3,150
月額(半年契約) \1,050 \2,625 \5,833
月額(1年契約) \840 \2,100 \5,250
フォーム数 2個 10個 30個
項目数 無制限 無制限 無制限
データ領域 1.5G 1.5G 1.5G
◆プラン追加に伴う留意点
今回のプラン追加にあたり、ご留意いただきたい点がございます。

▼現在、Xformをご利用中のお客様
大変申し訳ございませんが、現プランから新プランへのお乗り換えはできません。
新プランをご利用される場合は、新たに新プランでのお申し込みが必要となります。

これからも、よりご満足いただけるサービスのご提供ができるよう、 一同、尽力してまいります。

今後ともレンタルメールフォーム Xformをどうぞ宜しくお願いいたします。