当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー

ファイアーウォールメンテナンスのお知らせ

2010年08月09日

2010/8/9 追記
メンテナンスは予定時間内(作業完了AM3:30)に無事に完了しました。 ご協力ありがとうございました。


株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社サービスにおきまして、以下の日程におきましてメンテナンスを実施します。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申し上げます。
尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。


◆作業内容
セキュリティ品質向上の為、ファイアーウォール機器のファームウェアバージョンアップを実施します。

◆作業日時
2010年8月9日(月) AM2:00からAM6:00の間
※作業状況によっては、メンテナンス時間を延長する可能性もございます。

◆対象サービス
レンタルサーバー(エクスビット、プレミアエクスビット、ギガーン)
メールフォーム(エクスフォーム)
ショッピングカート(エクスカート)
Aipo-ASP(グループウェア)

◆影響範囲
メンテナンス中に合計で1時間程度、断続的にサーバに対してアクセスが行えなくなります。

◆お客様側作業
作業は弊社データセンターにて行いますので、お客様側による作業はございません。


作業が完了次第、サービスは通常通りご利用になれます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。