当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー

【再実施】gs820サーバー緊急メンテナンスのお知らせ

2011年3月18日

2011/3/25追記

本日実施致しました緊急メンテナンスにつきまして、データ転送作業に時間がかかりメンテナンス終了時間を大幅に延長する見込みとなったため、急遽作業を中止致しました。
2回にわたる緊急メンテナンスにもかかわらずメンテナンスが正常に終了せず、対象のお客様には度々ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。

ご利用のデータに影響はなく、現在サーバも問題なくご利用頂ける状態ではありますが、今後の対応につきましては現在検討中でございますので、決定次第ご報告させて頂きます。

多大なるご迷惑をお掛け致しておりますこと、深くお詫び申し上げます。


株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

gs820.ggsv.jp サーバーに於きまして、ハードウェアトラブルの前兆を検知したため、
3月18日(金)に緊急メンテナンスを実施致しましたが、データの転送設定中に
予期せぬトラブルが発生したため作業を中止致しました。

ご利用のデータ等には影響なく、今まで通りご利用頂ける状態ではございますが、
現時点ではまだ別サーバーへの筺体移行が完了しておらず、ハードウェアトラブルが
発生する可能性が依然としてございます。

そのため、誠に申し訳ございませんが、再度メンテナンスを実施させていただきます。
お客様には度々ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

尚、緊急メンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。


◆対象サーバー:
gs820.ggsv.jp サーバー

◆日時:
2011年3月25日(金)午前1:00 から 午前5:00 まで
※メンテナンス状況により、作業時間が延長する可能性がございます。

◆影響範囲:
メンテナンス中は、gs820.ggsv.jp サーバーの全サービスがご利用頂けません。

◆内容
ハードウェアトラブルの前兆を検知したため、別サーバーへの筺体の移行を実施致します。
尚、サーバー筺体の移行に伴うお客様側での作業は一切ございません。


作業が完了次第、サービスは通常通りご利用頂けます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。