当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー

弊社契約システムのメンテナンスのお知らせ(完了)

2012年10月22日

2012年10月22日追記

メンテナンスは無事に完了しました。(作業完了:午後6時40分)
ご協力ありがとうございました。


株式会社ラクス サポートセンターです。
平素は当社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社契約システムに於きまして、システムメンテナンスを実施いたします。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

尚、システムメンテナンスの詳細につきましては、下記の通りとなります。


【作業内容】
契約システムのサーバーにおいてミドルウェアのアップデート等を実施

【対象サービス】
以下のサービスが対象となります。

・エクスビット
・プレミアエクスビット
・ギガーン
・エクスカート

【作業日時】
2012年10月22日(月)午後6時~午後7時

◆影響範囲:
上記時間帯のうち30分程、以下のお手続きができません。

・サービスの新規申込
・お客様管理ツール上での全ての手続き(契約更新など)
・パートナー管理画面上での全ての手続き(契約情報検索など)

※上記以外のサーバー機能(Webサービスなど)のご利用については影響はございません。

【お客様側作業】
作業は弊社にて行いますので、お客様による作業はございません。


尚、弊社作業が完了次第、通常通りサービスをご利用頂けます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。