当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー

業界の常識を打ち破る迅速かつ的確なサポート

ギガーンレンタルサーバーでは、専任のサポートスタッフを置いて、メールとお電話双方でのサポートに対応しております。
お客さまからいただいた問い合わせメールは、サポートチーム内で共有し、平均3時間のクイックレスポンスを実現。営業時間内に来た質問は、その日のうちに的確な回答を返します。
何か問題やご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
尚、お電話は9:30〜18:30の時間帯でのご対応となります。

お電話からのお問合せ

メールでのお問合せ

サポート連絡用フォーム  導入前のご相談フォーム

専任のサポートスタッフが、お客さまに合わせてきめ細かくサポート

技術だけを売り物にしたレンタルサーバーサービスにありがちなのが、エンジニアがサポート業務を兼任しているケース。確かに、専門的なトラブルに関する知識はあるかもしれませんが、本来の業務に時間をとられてサポート対応が遅れたり、対応の内容が専門的過ぎて一般ユーザーが求める回答が得られなかったり。その点、ギガーンは専門のサポートスタッフを置いているので、お客さまの要望にあったきめ細かなサポートを提供できます。

ギガーンでは専門のサポートスタッフがお客さまの要望にあったきめ細かなサポートを提供します。

営業時間内に来たメールは、その日のうちに分かりやすく回答

特にメールによるサポートの場合、回答が来るまでどのくらい時間がかかるか不安なものです。ギガーンは、自社開発のメール共有システム「メールディーラー」を使ってサポートスタッフが問い合わせメールを共有し、平均返答速度3時間を実現しています。メールの履歴も共有しているため、担当者が不在の場合や引継ぎがあった場合でも、スムースに的確な回答が得られます。

問い合わせメールには自社開発のメール共有システム「メールディーラー」により3時間以内の対応を実現。

専任スタッフだからできる、お客さまの真意を汲みとるまごころサポート

サポートの質は、レスポンスの速さだけではありません。お客さまが求めていること、その真意を的確に把握できるか、そこが非常に大事です。ここでもギガーンには、サポート専任スタッフが常駐している強みがあります。いただいたご質問の行間を読み、対応履歴を保管し、お客さまの満足のために誇りをもってサポート業務に従事しています。