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ログファイルの閲覧

ご利用のサーバでは、Webアクセスに対するログを取得しています。
問題発生時にこのログファイルを参照すれば、トラブルシューティングに非常に役立ちます。

【目次】

ログファイルの保存についてはこちらをご覧ください。

ログファイルの管理画面を表示

(1) コンロトールパネルへログイン
ログイン方法はこちらをご覧ください。

(2) ログマネージャー管理画面へログイン

ログフィイルの閲覧

ログファイルの閲覧

画面上に以下のようにファイルの一覧が表示されます。
リンクをクリックするとログの詳細内容を見ることができます。

【注意】
ポップアップウインドウをブラウザのセキュリティーでブロックしていると、ログファイルが表示されませんのでご注意ください。

ログフィイルの閲覧2

access_log.processed Webへのアクセスログ
access_ssl_log SSL経由でのWebへのアクセスログ
error_log Webアクセス時に発生したエラーのログ
error_ssl_log SSL経由でのWebアクセス時に発生したエラーのログ
xferlog_regular FTPのログ

※「error_ssl_log」ファイルを見ると以下のようなエラーが発生しています。
これらは、Gigaanで取得した証明書とご利用のドメイン名が一致しないことに関する警告です。SSLでのアクセスは、特別なURLを使いますので特に問題ありません。

ログフィイルの閲覧3

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