当サイトは様々な環境から閲覧できるよう、CSS(カスケーティングスタイルシート)に対応したブラウザで最適に見えるように構築されております。
快適な閲覧のために最新のブラウザ(InternetExploler / Firefox / Google Chromeなど)へのアップデートをお勧めします。

レンタルサーバー

スパムフィルタの設定をする

目次

初期設定方法

1. コントロールパネルにログインをし、メールのアイコンをクリックします。

メールをクリック

※ご利用のサーバーによっては、コントロールパネルにログインすると初めに「マイデスクトップ」が表示されます。その場合は左上にある「一般」の「ホーム」をクリックすると、メールアイコンが表示されている画面に移動します。

2. 設定を行いたい該当のメールアドレスをクリックします。

メールアドレスをクリック

3.「SPAMフィルタ」をクリックします。

SPAMフィルタをクリック

4. 画面上を確認し、SPAMフィルタを有効にします。

画面左上に赤色のバツ印が出ている状態の場合は「無効状態」です。
「ツール」の「有効」ボタンをクリックして「有効状態」へ変更させます。

「有効」をクリックして有効状態へ変更

画面左上の印が緑色の三角印に変更されれば「有効状態」です。

「無効」をクリックして無効状態へ変更

ユーザーマニュアル

新規お申し込み

まずは資料請求

よくある質問

突然送受信ができなくなった方へメール仕様変更のご案内

WEB製作会社様ですか?ビジネスパートナープログラム

Symantec